fc2ブログ

こよみのつれづれ日記

田舎くらしの毎日 エコでヘルシーな生活を楽しくつづります

ブレスレットが切れちゃった

ずっと着けてるパワーストーンのブレスレットが切れてしまいました


パワーストーンって地球の長い歴史の中で出来上がったものなので、色んな力があるようです


身体の悪いものを吸って色が変わったり、小さくなったりして教えてくれます



ずっと着けてるので、修理してもらいに行きました


ガラポッポというお店です
こちらのお店は、切れた所や球の変化で色々アドバイスしていただけます






今回丁度腰の辺りで切れたので、腰痛または子宮の病気に注意という事です

でも石はほとんど変化してないから大したことなさそうでした  ホッ(*^。^*)



ついでにお部屋の浄化のために水晶の球と握り石も買いました



衝動買いなので、ちっちゃいのね(#^.^#)



お皿に入れて置いておくと良いそうですよ
身につけたブレスレットもこの上に置いとくと、浄化されるんですって


スポンサーサイト



[ 2014/03/24 13:59 ] ★ これいいネ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する